So-net無料ブログ作成

ブサヤリ批判を敢えて痛烈に書いてみる。 [ブサヤリ]

ブサヤリ横山建氏の理論。
無料メルマガで毎日見てるのですが、

結局、金持ちになる手法と同じ気がしてきました。

横山建氏曰く、
「男女25人づつの友達作れば出会いは放置でガンガン来る」

これについての感想書いてる途中で思いついたのが
「金持ちになる手法と同じだな。」
ってことです。

どういうことかというと、金持ちは
・自分の力を使わない
・人の力と時間を使ってる

ということです。
アテクシたちが直球的考え方で金持ちになる方法を
考えたとすれば、スキル磨いて良い会社に入るもしくは
転職するなどの思考になると思います。

これでは金持ちにはなれません。

なぜなら1人の力では限界があるからです。
例え話をしましょう。

巨大な岩の下に財宝があると確信した人がいて
実際に財宝がそこにあるとします。

自分のスキルUPのみで金持ちになろうとする人は
その岩の前で筋トレを始めるようなものなのです。
金持ちは違います。

・人を集める
・岩どけるのに協力しろ

という思考になります。
一人の力では巨大な岩は動かせません。

ブサヤリ横山建氏の商材
90日でブサイクがカワイイ女を落とす方法

我々はこれさえ手中に収めれば全て解決と思い
購入してる人が大半なのかもしれません。
しかし、これって

巨大な岩動かすためにパワー増大目的で筋トレしてる

に過ぎないのかもなと少し思い出しました。
金持ちになれないパターンの人間思考ですね。
まずは、岩の除去。

出会いの増大目的で人を集める。

ブサヤリの手練手管以前にこれありきなのではと。
別にブサヤリの手法知らなくても常に出会いの環境あれば
自然にブサヤリ手法が身に付くような気がします。

「あんま、綺麗綺麗かわいい言ってたら落とせない。」とか
「でも、年上の女には結構効く。」とか。

これはアテクシのモテまくってる友達が20代前半のときに
言ってた言葉です。

ブサヤリの手練手管を「資格」と勘違いしてはいけないと思うのです。

「このブサヤリ手法さえ取得すればなんとかなる。」

という思考ですね。
これは捨てねばなりません。
これは、旨いラーメンを作る手法と同じなんだと思います。

ラーメン屋は誰でも開店することはできるけど 誰でもそれで食ってけるわけではない。

旨いラーメン作る能力(ブサヤリ手法)もってても
集客とマーケティング(出会い数)が出来ないとうまくいかない。
とこうなるわけです。

独立開業の素人の思考にも似てますね。
集客が一番大事なのに、税金のこととか他の
システム的なことに先に拘る。みたいな。

集客さえ出来れば、税金や他のシステム関係は
外部委託でもすればいいわけですが、大半の人は集客よりも
先にこれらに拘ります。

ブサヤリで一番大事な思考は集客の部分。
男女25人づつ友達作れで終了な気もしますね。
そこまで作れなくてもそこそこの出会い数はこなせますし。

そういうフィールド備えた上でブサヤリ手法使うのはアリかと。

一番大事なのはブサヤリ手法(旨いラーメンのレシピ)ではなく
集客(出会いの数)ってことで。



ブサヤリ無料レポート

ブサヤリ無料レポートはいつでも解除できます。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。