So-net無料ブログ作成
検索選択

ブサヤリメール 美人を落とすほうが簡単です。 [ブサヤリ]

ブサヤリ横山建氏の無料メルマガ
bijin.jpg

読んでみましたが、美人の落とし方を知っているという文言が多く
それでいて、それに関するヒントというものが無い感じですね今回。

おそらく、本尊部分なので有料情報として秘匿の部分なのでしょう。

ただ、ブサヤリ横山氏が「美人のほうが簡単」という論拠としては
アテクシ達の美人との関わり方に問題があるようです。

● 1日20回も男からメールが送られてくる

● 半年ぶりにメールがきた男から「彼氏でもできたの?」と
彼女らにとっては意味不明と思う内容が来る

● なぜか知らないけど、緊張して話されているのがわかる

● 友達のフリして、結局は体目当てだったみたいな経験が結構多い

アテクシは3番目ですね。
美人とは目も合わせる事ができませんから。

ブサヤリ横山氏曰く、
「美人への対応で自爆する奴等が多すぎる。
 自爆しないようにして、落とし方知ってるから計画的に落とす。」

のだそうですね。
なぜ自爆するのか?
美人は威圧感プレッシャーを男は感じるからです。

7の女理論

まさにこれですね。
考えてみれば、この世で着ている「着ぐるみ」が良いか悪いかだけで
美人もブサイクも、イケメンもブサメンも「心」は同じなわけです。

超S級の女見て
アテクシが「イイ女だなあ」と思えば
キムタクだって「おっ!いいね!」と思うはずです。

「心」は同じ男であり、この世の着ぐるみが良いか悪いかだけの差。

ということはです。
リラックス自然体でいける「7の女」以下は
競争が激しいわけで。

美人に挑める男ってのはなかなかおらず
いても及び腰の弱腰で勝手に自爆して消えてくれる。

ブサヤリ横山氏の「美人のほうが簡単に落とせる」
という論は、あながち怪しくないのかもしれません。
ただ・・度胸が・・・。

アテクシの会社に1年ほど前に超美人が入ってきましたが
アテクシまだ私的なトークは出来ていません。
事務所にその女がいるとドキドキして挙動不審になるし
それを気取られたくないという思いやプレッシャー。

その女がいないとホッとする情けないアテクシ。
まあ、人妻なんですが。
なんとかあの女落としたいですね。
もうブサヤリ買うしかないのかもしれませんが、
なるべくブサヤリ無料レポートから解析したいと思います。

喋りすぎ
出しすぎ

ってのが必ず情報発信サイドには出てきますからね。
それに自分の頭で推測し確信する。
これ凄く大事です。





ブサヤリ無料レポート

ブサヤリ無料レポートはいつでも解除できます。

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法



恋愛 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0