So-net無料ブログ作成
検索選択

横山恋愛アカデミー ブサヤリは蒔き餌? [ブサヤリ]

ブサヤリ返金システム
返金しても痛くも痒くもないからでは?
ということで前回ルポしました。


横山恋愛アカデミー

どうやらこれが本尊のようですね。
この本尊に誘導するための書籍、ブサヤリ
ということのようです。

ということは、アカデミー教えることは
秘中の秘であり、出しても支障の無い情報、
もしくは本尊に近いヒントらしきものを
散りばめたものが、

90日でブサイクがかわいい女と付き合う方法

だとアテクシは推測します。
返金してくれと頼めばおそらく返金されますねこれは。

要は前にも書きましたが、信者つくりの一環だと思います。
書籍やブサヤリ18500円で人を集め、その中から
258000円払う人を捕まえる。

これはもう分母をデカくしていけばいいだけですね。
一定の比率でファンとなり信者となり258000円出して
横山恋愛アカデミーに入塾する人がいるわけで
とにかく分母をデカくする作業が大事なわけです。

これは考えねばなりませんね。
横山恋愛アカデミーで語られる手練手管は
ブサヤリには書かれていないというのが妥当な線でしょう。

ちょっとしたヒント
アカデミーで学習するのに必要な基礎知識

この程度なのではないでしょうか?
あくまですいそくではありますが。

ブサヤリ無料メルマガ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


恋愛 ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ブサヤリ18500円は全てを語っていないのでは? [ブサヤリ]

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法

この商材は18500円くらいで現在売られてます。
ブサヤリ無料メルマガに登録すると、特典として

問答無用の返金保障

これがあるそうです。
とにかく問答無用。

・役に立たなかったと感じたら返金します
・行動してないから系のケチをつけて返金しなかったりしません
・作為的に、タダで商材GETの人も出てくる可能性ありますが
 それでも返金に応じます。

とにかくなんでもありの問答無用の返金システム。
「あなたにリスクはありません。」
とか言ってます。

調べてみたんですが、実際返金はしてくれるようで
そこになんの障害障壁もないみたいです。

ブサヤリ横山氏に言わせると、とにかく自分の
知識や経験から得たブサヤリ手法で、昔の自分と
同じような人達の役に立ちたい。

会社で経営してるらしいんですが、スタッフに
返金システムについては反対されたと言ってますね。
情報の二次使用とか、上記で書いた作為的な返金要求。

それでもブサヤリ横山氏は、持論を押し通し
現在の問答無用の返金システムを継続してます。

これだけ書くと、熱意と情熱をもった
凄くイイ人に感じます。
でもアテクシは、これ見たとき感じました。

ブサヤリ返金システムって痛くも痒くもないからなんじゃないか?

ってことです。
90日でブサイクがかわいい女を落とす方法
これは本尊じゃないのでは?
とアテクシは思うのです。

ブサヤリ横山氏は恋愛塾なるものを運営しており
ココはかなり高額で何十万の世界。

ここが本尊で、書籍やブサヤリ18500円は本尊へ誘導するための
集客システムの一部なのではないかとアテクシは考えます。

書籍

ブサヤリ商材

高額塾

最初の入り口は書籍。感銘を受け親近感をもち
もっと詳細を知りたいとブサヤリ商材を買う。
さらに信頼を深めた頃に、恋愛塾なる高額塾の案内。

アテクシは先物MINIをやってるんですが、
ついてる仙人って人がいます。
相場塾を運営しており、費用は33万くらい。

この人のやり方と同じですね。
人から何十万という金を出さすには、小額小口の入り口を作り
そこから日々、無料メルマガ等で親近感信頼関係を築く。

ついてる仙人氏も、日々無料動画を上げて
1000円程度の無料リスナーよりワンランク上の商材を
用意し、そこからお得に本マニュアル買えるシステムを構築してます。

その他にも多数書籍を発刊しており、それは全て
本尊である30数万円の本マニュアルへと誘導されてます。

つまり、ブサヤリ商材で返金したとしても痛くも痒くもない。

ってことなのでしょう。
購入者の中からブサヤリ横山氏を心酔する信者が
確実に現れます。一撃何十万払う信者がです。

信者を得るにはどうするのが効率的か?

多くの人に知ってもらうことです。
知ってもらうだけでもブサヤリ横山氏にはプラスなのです。
膨大な人の中には必ず信者になる人がいますから。

そして返金しろって言う人もあまりいないのではないかと思います。
18500円って額は結構痛いです。

でもその決断をしたということは、ブサヤリ横山氏に
親近感や信頼感を得た結果であると言えます。
そしてブサヤリは、無料メルマガでさえも気付きがある。

でもアテクシはまだ買いませんよ。
1を聞いて10を知るのがアテクシですからね。
無料ゾーンで解析を続けます。


ブサヤリ無料メルマガ

90日でブサイクがかわいい女を落とす方法


恋愛 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚